玉城デニー氏の疑惑に、上念司‏氏「立憲民主党は、疑われた側が潔白を証明せよってあれだけ言ってたんだからやってよ。」

上念司‏氏のツイート

今流行りの皮肉として言います。立憲民主党は安倍総理に対して行った悪魔の証明をなぜ玉城デニー氏の疑惑(隠し子、大麻、政治資金、小沢別荘利殖etc)には向けないのか?疑われた側が潔白を証明せよってあれだけ言ってたんだからやってよ。(ガチで皮肉になってしまったw)

https://twitter.com/smith796000/status/1045153719095046145

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・上念司さん、お疲れ様です❗本当にその通りですね❗立憲民主党がやっている事は、絶対におかしいです😠!改めて、立憲民主党は本当にク○ですね😱!

・悪魔の証明なんて久々に聞きました

・確かに皮肉ですよね。民主主義を理解してない経済芸能人としてw

・とにかく野党批判にご熱心ですが、安倍首相が悪魔の証明をしていないのですから、立憲民主党がどうあれ、上念氏の発言は、単なる政権の太鼓持ちです。

・デニーに入って説明責任が有ります!疑惑は益々益々深まった!

・皮肉というかまぁ正論なんですが…?

・選挙後、これらの事が捏造だと訴えられたら、安室ちゃん利用して応援しようとしてた人も訴えないと、これまたダブスタになるなw

・厳しく追及自民の疑惑、笑って済まそう新旧民主の疑惑。

・マスコミが偏向報道と報道しない自由をやめない限り幾ら言っても変わらないと思う。

・立憲民主党は政府(安倍総理)にはどんな無理を言ってもいいが、自分達に関わることは一切答えない。答える必要は無い。自分達の不利な事は絶対に報道させない。のスタンスですね。