スケボーに乗っていた5歳の男の子がワゴン車にひかれ亡くなるという痛ましい事故。しかしこの状態で運転手を現行犯逮捕はおかしいの声が多く上がっています・・・

23日スケートボードに乗っていた5歳の男の子が、ワゴン車に轢かれ死亡するというなんとも痛ましい交通事故。

話を聞くだけで本当に、胸が苦しくなってしまいます。

運転手の男性はその場で現行犯逮捕されたそうなのですが、ネットではこの現場の状態で運転手を逮捕するというのはあまりにもいたたまれないと悲痛な声が上がっています・・・

確かにこれで運転手が犯人という扱いはあまりにも不憫です( ;ᵕ; )

Twitterでの反応は・・?

もちろん亡くなってしまったお子さんのことを思うと本当に悲しいですし、親御さんや身内の方の気持ちを考えると胸がはち切れそうな思いになります。

しかし、運転手さんも悪意なく人を轢いてしまったという精神的ダメージは相当なものだと想像できます。これから一生、この光景や思いを抱えながら生きていかなければならない運転手さんのことを考えるとそれもまたとても辛いですよね・・・。

しつけがという声も上がっているようですが予測できない行動を取るのが子供。誰が悪いというのではなく、今回のようなケースは周りの人がしっかりケアをし理不尽なことで傷つく人がでないようにして欲しいと思います。