トゥール・ムハメット「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」

DAPPIツイート

トゥール・ムハメット
「ウイグルの言葉は禁止と中国が通達したきた。人口3000万人を超えるウイグル人の言葉はウイグル自治区では使用禁止となり喋ると犯罪者となり逮捕されてしまう…」

何度でも言いますが、日本で中国のウイグル弾圧問題が問題視しないマスコミは異常。不気味すぎる

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスゴミポイポイには絶対に在日Chinaが幹部に居る。裁判官も在日の現世。日本は支配されているのではないかという事が目立つようになってきてるなぁ。

・強制収容所、拷問、臓器売買、強姦、死体焼却、何百万人規模の民族抹殺。聞いていて涙があふれた。どうにか救えないのでしょうか。他人事ではない。悪魔は隣国にいる。まずは私たちが精神武装して悪魔に光を当てなければならないでしょう。メディアには敵が多すぎる。

・マスコミは狂ってる

・本当にその通りですね。更に我が国マスコミは政府が琉球国の自治を認めようとしていないことを問題視していない。不気味過ぎる。

・これが事実なら中共はナチスを超えるような民族浄化をしている。

・普段ヘイトだ差別だ騒いでる人達がこの話題に触れないのもおかしい

・なぜ本当の人件弾圧に人権派団体は声を上げないのか?

・Chinaに鼻薬をかがされてる連中がたくさん居るってことですね。私はたとえ貧してもChinaに尻尾はふらないぞ。

・弾圧をするような国が国連常連理事国。国連の存在意味ってあるんですかね

・これは一刻も早く事実確認が必要ですよ。