【話題のツイート】『今被災地になってみて解る…対応に追われる電力会社にケチつける共産党の政治家より、自衛隊の方が万倍頼もしい』

極楽ペンギンさんのツイート

今被災地になってみて解る
共産党がいかに無能で国や政府にいちゃもんつけて自分等の株を上げようとすることしか考えていないか
対応に追われる電力会社にケチつけるバカ政治家より自衛隊の方が万倍頼もしいわ
共産党にはほとほと愛想がつきた
さっさと滅んでくれ

日本共産党

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・間違っても自衛隊員の邪魔だけはするなよ笑

・誰も期待なんてしてない

・日本には不要だということが、よりはっきりしたので、出て行ってほしいです

・お見舞い申し上げます。早く電力復旧すると良いですね。滅んでくれ、と頼んでも無理です。滅ぼすのは国民の1票です。

・それももう使ってないアカウントにケチつけるとかいくらなんでも頭緩すぎる…

・昔の野党はまだ良識があって、こんな時は「休戦する。政府は頑張って欲しい」と言ったものです。

・「記者会見を未だにしない」と文句を言っておく→この人云々に関わらず会見始まる→「うちの小池が電力会社を動かし会見を早めた」と赤旗紙面で盛ってドヤる。これがしたいだけです

・沖縄県知事選挙の共産党による世論操作で県民を混乱させている阻止しないといけない。

・電力マンは、不眠不休だと思う。過労死する暇もないだろう。働き方改革なんのこっちゃ。

・お見舞い申し上げます、体調管理に気を付けて下さい。一日も早く復興を願っています。