あまりにも疲れて早くに爆睡してしまった母親。すると翌朝、小1の息子からのサプライズに涙が止まらない・・・

いつも全力のお母さん。心から尊敬します。

とあるお母さんと息子さんのエピソードが大変話題になっていましたので紹介させていただきます。

ある日、疲れすぎて夕方に眠ってしまったというお母さん。

すると翌朝、小1の息子から思わぬサプライズが・・・

あの、じつは、小一のムスコがいるんですけど、今日あまりにも疲れて夕方爆睡してやべーごはん作んなきゃって起きたら家中のドアに貼り紙がしてあって、日本語いろいろおかしいんですけど、わたしは泣いた

「おかあさんだいすき」
「おかあさんごはんつくってくれてありがとう」
「おかあさん(ボク)のベットで寝て」

Twitterでの反応は・・?

うちの三男、夫婦で言い争いしてたり喧嘩してたりすると、俺と妻のそれぞれの似顔絵を描いて、「パパ大好き」「ママ大好き」というメッセージを書いて、テーブルに置いてくれる。その絵を見るたびに、父親として、家族を幸せにしよう、という使命感を感じる。家族って大事。

親想いなんやなぁ素敵

きっとお母さんもいい人なんやろなぁ

朝から半泣きになりましたw

SPONSORED LINK

これは涙腺崩壊しますね。

眠っているお母さんを起こさず、感謝の気持ちを精一杯伝えようとしたんですね。

お手紙を書いている息子さん、お手紙を貼っている息子さんを想像しただけで涙が止まらなくなってしまいます・・・。