【これは…】サンタ型のチョコを買って自宅で開けると”男らしいアレ”がリアルに再現されていた!

サンタのチョコに・・・!?
クリスマスが近づくにつれ、店頭に並ぶ商品もクリスマスにちなんだものが増えてくる。「ちょっと甘いものが食べたい」と思ってジェイソン・グリーブズさんが手に取ったチョコレートはサンタの形をしたものだったというが、自宅で包装を開けてみるとびっくり!

なんと、男性器だけがリアルに作られていたのである!

大人だから良かったものの…
店舗は明かされていないものの、ジェイソンさんはイギリスの大手スーパー「テスコ」にて£1(日本円で141円)でこのチョコレートを購入したようだ。このチョコを見て彼女と爆笑した彼はこう話している。

もしかしたらこれを作った従業員は工場勤務が最後の日で笑って終えたかったのかもしれないし、本当にただの事故かもしれない。でも位置もバッチリだしここまで精巧に作られているのだから偶然ではないだろうね。ただ、僕らは爆笑したけど、もし開けたのが子供だったらまた違う話になっていたと思う。

「子供たちが手に取りやすい商品がゆえに注意が必要だ」という旨の連絡をしたジェイソンさんだが、店側は特に気にする様子もなかったという。それどころか広報担当者は「おっと、今回はサンタクロースもちょっと素性を見せすぎたようですね。もし返品したいならば最寄の店舗で承りますよ。」と述べている。

今なお店頭に並べられているこのチョコ、他の物も開けてどうなっているのか確認したいものだ。