【文春】山尾志桜里“W不倫疑惑”相手の倉持弁護士が離婚へ…妻の友人「彼女の親族も呆れ果てています…」

山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ

▼記事によると…

・今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

・倉持氏の妻・A子さんの友人は「山尾さんの言動はブラックジョーク」と断じた上で、次のように語る。
「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

・そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。倉持氏の政策顧問就任が報じられた選挙後のことだ。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

・A子さんに取材を申し込むと、代わって対応した彼女の家族は離婚の事実を否定せず、親権について次のように語った。
「ずっと一緒に息子といられなくても、とにかく今はなんとか体調を万全に戻したいというところなので、本当にすみません」

・山尾氏と倉持氏に対し、離婚の経緯などについて聞いたが、回答は得られなかった。

12/6(水)週刊文春
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00005246-bunshun-pol

▼関連記事

●民進党・山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏が日本共産党系だったと話題に。シールズとの繋がりも露呈(※画像)

【これは酷い!】倉持麟太郎弁護士の奥様「軽い脳梗塞が出て、主人の勧めで療養の為に実家に帰ってました」  山尾議員不倫騒動

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・酷い話だ。山尾も倉持も最低の生きものだな

・奥様かわいそうだ……

・不倫してないから出馬したんだって言ってたのに

・こんなクソみたいな奴らが国会議員様と弁護士様だってんだからイカレてるよな

・クズ過ぎるな。マスコミが忖度してくれるからって好き放題

・どーせまた繰り返す。不倫するやつは絶対治らない

・病気の嫁さんを捨てるか

・家庭も守れないやつが政策か

・ひでえ話 倉持やりたい放題じゃん

・なんで不倫してないのに離婚するんだろうね。こいつらの理論だと不倫してない→離婚しないのはずw